なんだかんだ充実した毎日を送って、だいぶご無沙汰です。こんにちは。

じつはひとつの恋を終わらせた俺・・・ま、男は多くを語らず!

実はこの言葉、彼女と別れそうで相談した先輩にいわれたひとことで。なんかかっこいいなぁと思い、初めてここで使いました。(笑)

とりあえず、夏だ!海だ!水着だ!なんで次の恋活です!って思えたのも、別れて半年が過ぎたからですけど。次の恋は成功させるぞ。楽しむぞ。

とは言っても、出会いがないのは皆さんご存知だと思うので合コンセッティングサービスのステラに登録して千葉県のグループの女性グループを探してます。

なんかこの探してるときからワクワクして、早くもどんな子が来るか想像してます。

(ZIPを見ながら北乃きぃ似の子が来たらどうしようとか、海街ダイアリーの宣伝を見て夏帆似だったら、緊張しすぎて話せないから会話ネタを用意しなくちゃとか)

すっげぇ張り切りすぎて合コン当日に着る服を、買いにいきます!!w

何系にするか、ファッション雑誌立ち読みしてくる!

水着美女を見る為海に行ってきました(笑)

最高です水着美女!!!

わざわざ千葉の館山の海まで行きましたが、あの辺はリゾート地でもあるので恋活には持ってこいなんじゃないでしょうか。
千葉の房総半島ドライブコースとしてもおすすめですよ。
出来たらあの辺のペンションとか一泊しながらのんびり過ごすのとかイイですよ。

でも千葉と言えばディズニーランド。
やっぱ恋活とかデートとかになるとこっちになっちゃうかな。
ただ夏休みは全国から来るし、とにかく朝からすんごい混んでるので僕的には海の方がいいと思う。
千葉に道の駅もたくさんあるし、気にあるあの子連れてドライブしながら・・・
ちょっと変な想像が暴走しそうなのでやめときます。

ということで夏休み。
いろんな過ごし方があると思いますが、いずれにしても恋活してないと始まらない。
毎日仕事仕事とプライベートを無視している人も多いでしょうが、あっちゅー間におっさんになって
余計辛くなるのでパーティー参加してきます(笑)

それが男

29 5月 2014 千葉のアラサー男子 Comments OFF

女性の足を見てると妙に興奮する時があります(笑)
でも下からずーっと顔の方まで来ると、、、

なんだ!オバサンじゃねーかよ!
と勝手に裏切られた感にさいなまれてる自分がアホ臭いです。

特に都内から千葉方面の電車は混んでるので、足だけ見えてて、
前にオッサンが立ってて顔見えなくて、
なんとか必至で顔見ようと頑張って裏切られたと感じる時は
必至だった自分の怒りを収めようとしてる自分が悲しいですね。

男って女性が思ってる以上に単純でバカだと思います。
口に出さないだけで、色んな事考えてるし、
口にした瞬間とんでもない目つきで睨まれそうで怖いです(笑)

でも恋活してる男ならこれは健康な証だと思う。
今仙人男子とか流行ってるみたいだけど、
アレはねこかぶってるか、マジで無欲のどちらかです。
必ずフェチもあるだろうし、動揺するような仕草とかあるはず。
恋活に限らず、どうしようもなくドキドキする感覚とかさ。

言わないだけでみんなあるんだよ。

男なら。

最近お気に入りのCM2本。

化粧品の宣伝に出てるガッキーと
ポカリスエットの宣伝に出てるフカキョン。

あー両者とも甲乙つけがたし!!

ガッキーの純粋無垢そうな笑顔と透明感は男心を一発で虜にする破壊力があって、
フカキョンのアノ太過ぎない痩せすぎない丁度良い肉付きの人魚姿は二度見しない男はいない(笑)

職場でも話題になってました。
好みは人ぞれそれですが、やはりどちらもイイとみんな言ってます。
千葉にあんなコ、フツーに歩いてないかなぁと思わず見渡しますが、
気になる子程マスクしてるし、後ろ姿美人でも前はちょっと老けてたりして勝手にがっかりしてます。

ガッキーとかフカキョンみたいな人と恋活したいけど
現実見詰めて憧れということでとどめておきたいと思います。

でも関係ないけど、飲み会とかで時々何とも思ってない同僚が一瞬可愛く見えるのはアレなんだろう。

この前もそんな瞬間があって一瞬ドキっとしました。
千葉駅まで送りましたが正直変な期待もなきにしもあらず。

が。もちろん何もなくしっかり千葉駅へ送り届けました。

ご無沙汰しています。

本当に久しぶりです。
もう梅雨に入りました。
今年は早いようですね~梅雨入りが。
早く梅雨入りすると早く梅雨が明けてくれればいいのに。

最近テレビを見ると、矢口真理の離婚の事ばかり耳にします。
確かに2年で離婚とは芸能人らしいとは思いますが。
そんなに放送しなくてもとも思います。
芸能人は恋をするのも大変なのでしょうな~
良い男、良い女ばかりだから目も肥えるだろうし。

俺は恋愛して結婚したらきっと浮気はしないだろうな~と
自分でも思いますね。

女性はそんな事信じられないと言うでしょうが。
あまり男性が浮気をするものだと決めつけてもらいたくもないですね。

女性はあまりにも男は絶対に浮気すると決めつけすぎです。
以前付き合っていた時にも言われたことがあります。
結局その時は女性の方に浮気をされて別れたのですけどね。

・・・と恋愛する相手もいないのに何故か熱くなる俺でした(笑)

おはようございます!昨日は数気味で早く眠ったので、今朝は5時に
起きてしまいました(^^;)もうすっかり元気です。

結構夜はテレビ観る俺だけど、今度お笑い婚と日本一”を決める
『キングオブコント2012』の決勝戦が22日にあるんで楽しみです。
よく、芸歴は長いのに、なかなかお笑いで食べていけないから、
バイトバイトで間にお笑いしているっていうパターン多いですよね。
優勝したり準優勝したら、急にオファーがガンガン来て、あっという間
に人生が変わるって流れですね。そのまま売れれば良いけど・・・

そうそう、あれから街コンっていうのに参加してみました。かなりの
人数いたから、ゆっくり喋れないし、何を誰に話したかも忘れて
しまったな・・・(汗)

最近考えてるのは、秋の夜長にパソコンで資格のための勉強・・・
じゃなくて、婚活(^^)エクシオジャパンのルミエールに入会して

婚活しようかと考えています。写真もアップされているらしいので
北乃きい
とか、夏帆とか、ああいうナチュラルなカンジの子が
好きなんで、検索してみようかな・・・と。

え?そんな女性めったにいないって??いやいや、始める前から
諦めませんよ~(^^;)千葉に限定せず、関東地方でまず探して
みようかな・・・一回だけ飲み会をパスすれば良いくらい、料金も
リーズナブルなんです。クリスマス前くらいまでに彼女ほしいな。

おひさしぶりのブログ更新です。
クリスマスにバレンタインにホワイトデーに、イベントが終わっちゃって
なんだかちょっと気が抜けてる俺。w
だけど、千葉で恋活するために、お見合いパーティーには
ちゃっかり参加してます。

そうそう。
AKB48の前田敦子が卒業するんだって、ニュースに大きく
出てましたね~。

俺は特にAKBとかアイドルには興味がないけど、俺の友達の
あっちゃんファンのヤツは、がっかりしてた。ww
俺の個人的な趣味で言わせてもらうと、あんまりかわいいとは
思えなくて…。
まあ、西野カナがかわいい~!って言ってるヤツよりは、
まだマシかな~とは思うけどね。
ちなみに、俺が最近いいな~って思ってるのは、武井咲ちゃん。
咲って書いて、「えみ」と呼ばせるなんで、なんかいいよね。w
北乃きいとか、夏帆とか、ああいうナチュラルなカンジの子が
好きなんです。
ま、そんな俺の好みなんてどうでもいいかあ~。

千葉で恋活するなら、街コンがおすすめだって話を最近聞いて、
あれこれリサーチしてます。
たしかに、街コンってすっげえ楽しそう!
異性との出会いを求めて恋活にも利用できそうだけど、同じ趣味の
仲間とか飲み友達を探すにも良さそうだしね。
俺も行ってみようかな~。

おひさしぶりです、こんにちは。
千葉のアラサー男子、千葉で恋活中の健太です。

出会いってなかなかないんだなと実感しています。
そんな俺なのですが最近久しぶりに合コン参加してきました!
千葉で恋活・婚活している俺なのですが
結構合コンって久しぶりでテンションあがっちゃったwwwwww

でも久しぶり過ぎて合コンって何話していいんだっけ??

相手側ですっげーーーーー可愛い子がいたんですよ!!!
その子が、色が白くて小さくて髪の毛が長くって・・・可愛かったなあ・・・
一応アドレスは交換してメールもしてみているのですが
なんだか俺以外のやつもアドレス聞いているだろうし
あれだけ可愛いんだから他にもアタックしている男もいるかもしれない。

その子の何が可愛いって、
もちろん見た目もすげー可愛いんですよwwwwwwww
でもそれだけじゃなくて話し方がねwwwwwwwwwww
ゆっくりで可愛くて癒される・・・・・・。
女子側からすると、あんなに可愛くてふわふわしていると
いらっときたり、嫉妬の対象になったりするんだろうけれども
わかっていてもやっぱりああいう女の子に男は弱いもの
なんですよねwwwwwwww
クリスマス一緒に過ごしたいけど撃沈しそうだなー。

こんにちは、こんばんは。
千葉のアラサー男子、千葉で恋活中の健太です。
好きなタイプは、綾瀬はるか。
そして、俺は最近「向井理」に似てるって言われて、かなり意識しちゃってますww

恋活頑張ってます!でも千葉での恋活なかなか大変ですwwwww
いろいろと頑張ったり婚活比較したりしているんだけど難しいねwwwww
やっぱり出逢いってマジメな出逢いが欲しいからさ、いろいろと難しいんだと思い。

恋活恋活行っていても結局求めているのは真剣な出逢いだから
俺のは婚活って行ってもいいのかもしれない。
いずれは結婚してもいいと思える人じゃないと
この年齢でお付き合いとかできないじゃないですか!
やっぱりいい人に出会いたいっていうのもあると思うんだけれどもね。

ステキな人か。
やっぱお見合いパーティーとかに参加してみようかな?
自然な出逢いにも憧れるんだけれどもなかなかないし。
友達の紹介とか合コンみたいな出逢いってどうも苦手だしね。
お見合いパーティーもそれと変わらないじゃんって思われるかもしれないんだけれども
お見合いパーティーはお互い真剣に結婚相手を求めにきているところだからさ。
もちろん人それぞれなところもあるとは思うけど。

千葉で恋活、アラサーブログ☆-13へ

婚活を徹底比較! → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

こんにちは、こんばんは。
千葉のアラサー男子、千葉で恋活中の健太です。
好きなタイプは、綾瀬はるか。
そして、俺は最近「向井理」に似てるって言われて、かなり意識しちゃってますww

すっかりお久しぶりです。何ヶ月も更新を怠っていました。
これからは今までのように毎月更新・・・出来たらいいなと思っています!
仕事もプライベートも若干忙しく、すっかり何も出来ないでいました。

横浜の英会話教室に最近興味津々だったりします。
英語が話せるってかっこよくないですか?
趣味・・・・と言えるほどになれるかはわからないですが、
最近横浜の英会話教室に通っていて英語を習っているなんていったら婚活でウケがいいかな、
なんて思ったり思わなかったり。
それでなくてもやっぱりこれからの人生、英語くらいは人並み以上に話せたほうがいいですよね。
街中で外国人に話しかけられてスムーズに答えられるってかっこいい!
そんな感じでいいなあと思いつつもまだまだ習うかどうかはわからないです(笑)

ってことで恋活のために千葉で奮闘する日々再開したい感じです。

千葉で恋活、アラサーブログ☆-12へ
結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ